· 

2022年年末のご挨拶

本年も当教室レッスンをご受講いただきましてありがとうございました。

先ほど、当教室の年内レッスン業務を納めさせていただきました。

皆様のご愛顧、ご支持のおかげでコロナ禍の中から本年も無事営業でき、小さい教室ながら12 年目の営業を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

まだまだコロナ関連について油断はできませんが、本年は久しぶりのライヴイベントも開催でき、教室としてもまた来年からの励みになりました。

来年以降、他の小規模なものなども開催していこうと思っております。

また、教室としては
●どういうレッスンがいいか
●みなさんに楽しんでもらえるものにどんなことがあるか
●他の教室と比べどういったことをみなさんにご提供できるか
試行錯誤が続きますが、精一杯今後もやっていきたいと思っております。

何卒今後とも変わらぬご愛顧、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

年始につきましては、2023年1月1日~2023年1月3日は休講日とさせていただき、2023年1月4日より通常通りレッスン開始いたします。

短くはありますが、年末のご挨拶とさせていただきます。
引き続きコロナにはお気をつけてお過ごしいただき、2023 年良いお年をお迎えください。


世田谷区三軒茶屋 Miyakoda guitar school
代表 都田 康将